海鮮丼対決 ?!

こがねや石材の日高です 小田原の安くて美味しい海鮮丼がアップされましたが、私は残念ながら場所もお店の紹介も勝手な理由で差し控えさせていただこうと….(笑) ある日のTVのグルメ番組で紹介されたお店が、見ていた私達の食欲に火を付け、フットワークが良いのが持ち前 ?ですので次の休日に勿論早速 Go ❢ 天気も良く、道すがら霊峰富士山の雄姿に歓声をあげながらひたすら目的地を目指しました  ! 程よくお腹も空いて、そのお店では一番お値段の良い3種のウニ、いくら、マグロの海鮮丼を頼み期待に胸を膨らませ  [いただきまぁす ! ]
  • 多分、きっと、おそらく、私の味覚の部分の体調が悪かったのでしょう!! 咀嚼しながら遠くに見える富士山が電線に遮られて残念な姿と同じような 想いに囚われました。
(教訓 )  これからは、グルメ等のTV情報に限らず、他力本願で直ぐに飛びつくのではなく、確実な情報をキャッチして行動して行こうと(笑)  

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。

pageup