優先順位は、視覚?味覚?

こがねや石材の日高です お休みの今日のランチは、美味しいお蕎麦が食べたいと思い、何年ぶりかで調布の深大寺迄出掛けました。 神代植物公園も隣接して居るので、花が先か、お蕎麦が先かで激論を交わしながら目的地に着きました。結果、私の希望が通ったのですが、ネットで有名な蕎麦屋の前は平日の昼前だというのに長蛇の列に愕然として、他のお店に入りましたが、そちらも中々美味しかったので充分満足しました。その後は、国宝指定の天台宗別格本山浮岳山昌楽院深大寺(長いお名前!!)に参拝。 隣の神代植物公園は、見事な新緑に囲まれて、今年初の猛暑日でしたが、薔薇の花が咲き乱れる様は、こちらも十分に視覚満足で、日頃のポスティングのお陰で健脚に感謝でした。精神が浄化され、健康的な一日を過ごせた事にも感謝です。 さて、そろそろ帰ろうかと歩いていると、なんと思いがけずに同業者に遭遇!! お互いに、沢山の人の中で、偶然の出逢いにびっくりしながら記念写真を取ったりして、思い出の多い楽しい一日でした。

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。

pageup