驚きのミステリーバスツアー❕

    • こがねや石材の日高です                              『 松茸1人5本お土産付き』との  ミステリーツアーの誘い文句にウキウキしながら、行き先不明のバスに乗りました🙆先ずは、東名高速に入って名古屋方面に向かったので、色々想像を膨らませて富士山🗻の勇姿をゆっくり眺めているうち静岡県の 三島に着きました❗️                        それからが、凄い事の連続で❕❕食事や休憩でバスに戻る度に座席に野菜、フルーツ、お菓子のお土産が『これでもか』と、ど~~んと鎮座していました❕勿論、お目当ての『松茸』が笑顔で私達 を待っていてくれたのは言うまでも有りませんが🎵
地域クーポン2人分6000円もしっかり使って、夜のお弁当迄戴いて両腕が10キロ以上の幸せのお土産の重みで疲れました❗️❗️   でも、又行きたい🎵
お土産(胃袋にも、かなり保管済み)

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。

pageup