こがねや石材の西脇です。
昨日仕事がお休みでしたので娘とお出かけ。
昨年も参加したJR東日本の「名探偵コナン スタンプラリー」が今年も開催されており、娘が今年もやりたい!!というので参加してきました。
毎年の恒例行事となりました。
場所が今回も東京、千葉、埼玉、神奈川と広範囲。
昨日は千葉(千葉、船橋、柏)と埼玉(大宮、浦和)方面を回ることにしました。

←千葉駅で撮影
グーグルマップで最適な乗り換え方法を検索しつつ回りました。
柏で昼食をと思いましたがほとんど来たことがなく右も左もわからないのでネットで調べたところ、おいしそうな洋食屋「レストランカマヘイ」を発見。
そこで昼食をとりました。

娘はお子様ランチ、私はハンバーグランチ、そして二人ともメンチカツが大好きなのでメンチカツを注文しました。
安いしおいしいで大満足でした。

1日で8駅ほど回ることができました。
全部回りきるにはあと19駅…開催期間は長いのでゆっくりと計画を立てつつ全駅回りたいと思います。
楽しい1日でした。




