バスツアーにどはまり中‼️

  • こがねや石材の日高です                              11/22は『いい夫婦の日』です♥️  自他共に認める私達は、晩秋の紅葉を追いかけて、河口湖行きのバスにのんびり一日身を預けて来ました🙆ガイドさんの言う事を素直に聞いて、景色も右を見たり左を見たりうたたねをしているうちに、何軒ものお土産屋さんに着いて、気がつけばその度に両手に沢山のお土産を買わされて(笑)                                                 勝沼のワイナリーで、試飲したワイン🍷は、素晴らしく美味しかったのでお土産の仲間入りして帰宅しました❗️何だかんだ言って『花より団子』のいい夫婦の日でした❕

    走行中の紅葉

    紅葉のトンネル

    ワインにも、

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。

pageup