日本庭園陵墓 紅葉亭 完成墓石特別販売 全品30%OFF

こがねや石材の金丸です。 もう2月スタートですね。今朝はすっきり晴れていて、富士山・筑波山が綺麗でしたね。日の出近くの空のコントラストがいい感じでした。 日本庭園陵墓 紅葉亭は、近隣にはない、全て備えた総合霊園です。 《安全・安心・安住の地》相模原市を代表するトリプルAの公園墓地 〜 環境にひとめぼれ━ 日本庭園へ赴くかのような佇まい 〜 〜 風情を味わう━ いつでも、いつまでも。 〜●完成墓石特別販売は全品30%OFF 基数限定 ※完売の際はご容赦ください。 ●「匠の技」で好評の純国産墓石推奨フェア開催! ●石積庭園墓所「白河」好評受付中! 希少な純国産石を使用した高品質な墓所 白河石は日本の気候風土に適し、高温な時は給水、乾燥時は排温する優れた自然石です。 ★日本庭園陵墓 紅葉亭は、全区画が、お墓の跡継ぎの心配をしなくていいお墓です。 詳細に付きましてはお気軽にお問い合わせください。 https://www.koganeya-148.com/info/kanagawa/kouyo.html ※ことば検定1/30の答えと解説です。 漢字編問題4もっと知ろう!4の答え→C安否 打ち消しを表す「否」を用いた「安否」は、安全かどうかということ。「安非」とする誤りが多いので、要注意です。 語彙編問題26の答え→A禅宗の修行の評価 「皮肉」は「皮肉骨髄」を略したもので、あの達磨大使が4人の弟子に対し、理解が「髄(神髄・真髄)」に達している、「本質を理解している」と褒めました。一方、劣った弟子には「皮」や「肉」、つまり理解が「表面的」だと諭しました。ここから「皮肉」は批評の言葉となり、現在のような使われ方になりました。Cは「皮肉」ではなく「観にくっ」でした(笑)。 ※第1章 間違えやすい漢字 ◽問題4もっと知ろう!カタカナの部分はニュースで耳にする言葉です。正しい漢字をA〜Cから選んでください。 5 収賄事件の被疑者はモクヒを貫く。 A黙秘 B黙被 C黙否 ※第1章 面白い由来や語源をもつ言葉 ◽問題27 「指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ます」という童歌がありますが、この「げんまん」とは何でしょうか? A厳密に Bげんこつ1万回 Cかどがなく穏やか お答えは、次回お楽しみにお待ちくださいませ。

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。