2020新しい年にお墓を 奥之院 メモリアルフォレスト多摩 新規開園記念キャンペーン実施中!

こがねや石材の金丸です。 本日もかなり冷え込みますが、週明けの雪の状況が心配ですね。今日 1月25日(土)の記念日・年中行事 今日は何の日雑学ネタ帳より ・日本最低気温の日お詫びの日中華まんの日・あったか旭川まんの日左遷の日石ノ森章太郎生誕記念日菅公学生服の日美容記念日ホットケーキの日一室入魂の日とちぎのいちごの日ギョーザの日主婦休みの日プリンの日法然忌天神の縁日全国学校給食週間 奥之院 メモリアルフォレスト多摩では、新規開園記念キャンペーンとして、完成墓石最大20%OFFにてご提供中です。お急ぎの方にも安心!すぐにお引渡し可能な墓石もございます。●奥之院は、入口トンネルを額縁に見立てており、絵画を見ているような感覚を味わうことができます。ぜひ現地でご体感ください。 ・日本庭園の趣を感じる入口・広々としたゆとりある参道・五葉松と天然石が迎える正門 ●すべての霊園が同じ環境、同じ価格帯ではございません。他に類を見ない至高の区画を是非、お客様の厳しい目でお確かめください。4,500区画以上の販売実績を誇るメモリアルフォレスト多摩に、永久の安心を。 ★墓所ご成約いただいた方に特別プレゼント!実施中です。 詳細に付きましてはお気軽にお問い合わせください。 先ずはご遠慮なくお電話ください。 https://www.koganeya-148.com/info/tokyo/f_tama.html ※ことば検定1/21の答えと解説です。 漢字編問題3もっと知ろう!6の答え→C猶予 「猶予」は、ためらってぐずぐずして実行しないこと。「執行猶予」とは刑の執行を一時的に保留にすること。「猶余」という誤答が多いので、要注意です。 語彙編問題21の答え→B御曹司 平安時代、宮中や貴族の邸宅には「大部屋」と「個人の部屋」があり、個人の部屋を「曹司」といいました。個人の部屋を持てる人は高貴で、後に個人の部屋に住む「人」を「曹司」と呼ぶように。さらに、邸宅の自室で暮らす独立前の貴族の若君を「御曹司」と呼びました。Cは「へや」ではなく「へいや(平野)」でした(笑)。 ※第1章 間違えやすい漢字 ◽問題4 「サヨナラホームランはかいしんの一打」。最も相応しい漢字はどれですか? A快心 B会心 C改心 ※第1章 面白い由来や語源をもつ言葉 ◽問題22 タンスを「一棹」と数えるようになったのは、どちらに由来するでしょうか? A洗濯 B火事 お答えは、次回お楽しみにお待ちくださいませ。

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。