多摩川台墓苑 無料相談会&案内会開催中!

こがねや石材の金丸です。 かたくりの里 多摩川台墓苑では、只今、無料相談会&案内会開催中です。 〈受付時間〉午前9時30分〜午後5時 雨天実施 ●多摩川台墓苑 終活のすすめ ・終活の中でも大きなテーマの一つとなるお墓の事。永代供養墓というスタイルも今では珍しくない供養スタイルとして確立されました。しかし、最近では普通のお墓が良いのか?永代供養墓のようなスタイルが良いのか?自分達家族にとって最適なものが何かをご相談される方が大変増えております。それぞれの供養スタイルの特徴がご家族にとってメリットにもなりデメリットにもなります。家族構成や生活環境などを踏まえて早めに検討を重ねて、いざとなって慌てて決めてしまわないように後悔のないお墓選びをおすすめいたします。 ★清々しい眺望が魅力のパノラマ公園墓地 眺望区画までスロープ・カーでらくらくお墓参り 返還墓地 埋葬記録なし 西向き 2.9㎡ 彼岸花が準備中!! 今月のお言葉 大蔵院 ●多摩川台墓苑は、在来仏教の方であればどなたでもお求めになれます。 詳細に付きましてはお気軽にお問い合わせください。 https://www.koganeya-148.com/info/tokyo/tamagawa.html

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。