さて、問題です。消費税増税前、いつお墓は買うべきなのでしょうか?

こがねや石材の金丸です。

昨日は、都心でも雪が降りましたが、予報よりも酷くならずに安心しました。今朝も車には、しっかり雪が積もっていましたが、冬晴れになりましたね。 今日 2月10日の記念日・年中行事海の安全祈念日左利きグッズの日ニットの日ふきのとうの日ふとんの日みやざき地頭鶏の日観劇の日簿記の日ニートの日キタノ記念日豚丼の日フットケアの日ドクター・ショール フットの日太物の日ふとんをクリーニングする日フルーツアートの日二世帯住宅の日二重(ふたえ)の日ふきとりの日封筒の日フードの日フルートの日パンプスの日レンジフードの日白馬そばの日福寿の日糖化の日パンケーキの日アメリカンフライドポテトの日バイナリーオプションの日コッペパンの日Windows 10 の日スカイプロポーズの日キャッシュレスの日とされています。(今日は何の日より参照) そんな色々な記念日がある日ですが、【さて、問題です。】 消費税増税前、いつお墓は買うべきなのでしょうか?そうなんです。3月末までにお墓の工事請負契約をしていれば、10月1日以降に引き渡しでも消費税は8%のままなんです。詳しい内容等はご遠慮なくお問い合わせください。

ご相談・お見積もり・ご見学などお気軽にご連絡ください。